人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

仙台に負けた・・・

雨風の中、長居まで出掛けた週末。

首位の仙台を迎え撃ち!!
勝つゾ、セレッソーーー!!!と息巻く私。

試合前には藤本選手との撮影会に参加出来て
ルンルルン♪
試合開始の頃には雨も止んでルンルルン♪

仙台に負けた・・・_c0236288_2334885.jpg


相変わらず大人気のロビーたん。
今季は一度もお話しする機会がありません。

次節に期待!!

仙台に負けた・・・_c0236288_2382587.jpg


試合開始前のウォーミングアップ。
キヨ、タカ、螢の五輪組もいます。

キヨは本当にニュールンベルクに移籍するのかな。
寂しくなるけど、ステップアップのためだから
大きな気持ちで送り出してあげたい。

ええと・・・肝心の試合は
日記のタイトルにあるように
2-1で負けちゃいました。

セレッソが悪かったのではなく
仙台が強かったと思います。
そして、負けたとはいえ
次に期待出来る内容だったと思うし
のびしろも感じ取れました。

次は勝利だーーー!!!

記念に買った仙台のマスコット、ベガっ太ちゃん。

仙台に負けた・・・_c0236288_2454490.jpg


so cute~~♪

(あ、浮気じゃないですからね!一番はいつだってロビー!)
by love_hennes | 2012-04-01 02:46 | サッカー