人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

今日から英会話!

今日は雨風の中、とぼとぼ歩いて心斎橋へ。

向かった先は英会話教室です。

英会話は20代の頃少し通っていた以来なので
とってもドキドキ!!

今日は体験入学で
雰囲気を感じ取ることと
私の会話能力を判断してもらうのが目的です。

マンツーマンで約30分。

相手は日本語も出来るし
日本人にも慣れているから
とてもスムーズに会話が流れていきました。

楽しかったです♪

しかも・・・ティーチャー、イケメンでした!!

英会話、通うことに決定ーーー♪

がんばるぞーーー!!!!!

ところで、ここの方針として
会話の中に出てきた、キーワードとなったボキャブラリーを
先生がメモして帰りに渡してくれるのですが
今日のメモに書かれていたのは・・・

「flirting」と「energetic」!!!

おいおい、一体どんな会話したのか、私たち(笑)!
by love_hennes | 2012-04-11 18:33 | 日常のこと