人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

憧れのレストラン

いよいよ明後日ロンドンへ旅立ちます。
パッキングも完了したし、パーマもかけてネイルも整えて
あとは行くだけーーー♪の状態ですーーー!

今夜はなでしこの試合があるし
なんだかワクワクしてきました!!!
心はロンドンに半分飛んでいます~~♪

さて、そんなワクワクな気分の私に
ロンドンのコンシェルジュからうれしいメールが・・・!!!

先月に予約をお願いしていた超人気レストラン「noma」。
お願いした時点ではフルブックだったのですが
キャンセル待ちを掛けてもらっていたのです。

そのキャンセルが出たよ!!!とのお知らせメールでした!

すごーーーーい!!!!
やっぱ私って、食べ物運は持ってる???

うん、持ってるのは確かだけど。
今回はそこに大きな問題が・・・。

一人利用は不可で二人利用のみ予約を受け付けるとのこと。

・・・今回は一人旅。
ロンドン在住の友人もなし。

「どうしても一人はダメですか?何なら相席でもいいです!」

と言ってみたけれど
やっぱり一人はダメなんですって・・・(涙)。

でもね・・・その私のメールに対する彼の返事が
ちょこっとうれしかったのです。

「レストランに相席ではどうですか、と再度確認しましたが
やはりどうしても受け付けてくれませんでした。
すみません。ああ、その日、もしも僕が仕事を休めたなら
絶対ご一緒したのに・・・残念です!」

そうか、同行してくれる気持ちはあったのね(笑)。

実は、内心、期待していたんです。
彼が一緒にディナーしてくれないかなって^^

妙に満足。
今回はきっと楽しい旅になる!!!
by love_hennes | 2012-07-25 23:56 | グルメ