人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

アメリカ村にて

今朝は早くから起きて
部屋の大掃除とシーツの洗濯。
それから整骨院で最後のマッサージを受けました。

すると案の定昼過ぎに猛烈に眠気が来て
昼寝てしまいました^^;

予定が若干狂ってしまったわ。
でも、この時期、無理をすると
夏バテになっちゃうから、適度な休息は必要なのだ。

昨日はネイルを整えて
それからデパートでお土産を買いました。
(コンシェルジュに渡すため~^^)
そのまま、まっすぐ帰宅すれば良かったものを・・・
ものすごく喉が渇いたので
アメリカ村のスタバへGO!

と・・・その隣に・・・
かわいらしい雑貨屋さんが出来ていました。
(いや、前からあったのかな???)
ふと覗くと、「ハンター」のブーツがずらり。
そして、価格が、7800円と書いてあるーーー!!!
安くないですか???

店員さん曰く「今だけ価格ですよ」

もうすぐロンドンに行くから
もしかしたらハンターも安く手に入るかもしれないけど・・・
ブーツはかさばるからなぁ。
サイズもあるかどうかわからないし・・・。

ということで、買っちゃいました(汗)。

アメリカ村にて_c0236288_15435118.jpg


ピンクとかグレーとかブルーとか
個性的な色もあったけど
やっぱり堅実な私はオーソドックスカラーで。

履き心地良し。

買って良かった~~♪
by love_hennes | 2012-07-26 15:46 | ショッピング