「ほっ」と。キャンペーン

日々のことを徒然に


by love_hennes

買った・・・

写真が極度に下手っぴな私ですが
それでも懲りず、今回の旅行では2000枚近く写真を撮りました。

ただいま整理中。

整理しながらブログを書いているので
日程やテーマがバラバラな状態でUPしておりますが
どうかどうかお許しを・・・・・・・。

私のいつもの旅の目的はホテルステイとグルメです。
だから全くといっていいほど買い物をしません。
職場にチョコレートを一つ買うくらい・・・。

けど、今回は色んな意味で特別だし
人生の節目にも思えたので
記念に何か、今まで欲しいと思い焦がれていたものを
思い切って買おう!と決めていました。

免税手続きを本当に久しぶりにしました。
ちょっとドキドキしちゃった^^

買おうと思っていた以上の衝動買いをしてしまった感じです(汗)。
けど、良い買い物をしたと満足もしています。

ハロッズと免税店で購入したのは
主に友人へのお土産ですが
自分用にパディントンベアグッズも買っちゃった。
かわゆい♪

c0236288_084197.jpg


それからこれも外せないサッカーグッズ。

c0236288_092290.jpg


そしてここからが「一生に一度だ!」と決めて掛かったショッピング。
割とリーズナブルだった指輪。

c0236288_0112426.jpg


石が小さいですからね、私でも買えました。
ヴィトンのお遊びリングも気に入ったので衝動買い。

それからロンドンでは絶対買うぞ!と思っていた
マッキントッシュのコートたち。

c0236288_0134110.jpg


ネイビーのマント買っちゃった。ゴム引きマント、重い(笑)。
マッキントッシュの金ボタンがポイントです。

それから定番のシングルコート。
このシンプルな型のシンプルな色が欲しかった!

c0236288_20254375.jpg


だから手に入れて興奮しちゃった!!!

それから暖かい裏地の付いたダブルのロングコートも
晩秋用にと買っちゃった。

c0236288_0175811.jpg


きっと活躍してくれるでしょう♪
大切に着ます!

ロンドンの帰りにちょこっと立ち寄ったバルセロナでは
憧れのロエベでショッピング!
ずっと欲しかったんだ、これ!!

c0236288_021743.jpg


一緒に写ってるショルダーバッグは
ロンドンで買ったアニヤ・ハインドマーチ。


旅行前には服も買ったし靴も買ったし
この数カ月で何年分ものショッピングをした気分です。
ひとまず私の購買欲は収まりました。

今後しばらくはおとなしくします^^
[PR]
by love_hennes | 2012-08-24 00:23 | ショッピング