人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

お米が美味し過ぎる!

ロンドン滞在時、食に関して何ら不満はなく
毎日ご機嫌で色んな現地のものを味わっていたのですが
帰国後わかったことがあります。
それは・・・

私ってば、ものすごくお米が食べたかったんだーーー!!!

おにぎりって、こんなに美味しかったっけ???
ご飯にお味噌汁ってすごいよね!
このふわふわ白いご飯、これだよ、これーーー!!!

毎日三食ご飯食べてます(笑)。

自覚はなかったけど
ご飯に飢えてたようです、私。
さすがに3週間は長かったのかなぁ・・・。

本当はダイエットしなくちゃ、なんですが
しばらくはご飯を体に与えてやろうと思います。
by love_hennes | 2012-08-24 10:32 | 日常のこと