人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

ホームパーティー

昨夜は狭い我が家でホームパーティを開催しました!

参加者全部で8名。
学生時代の気の置けない仲間たちです。

適当に食べ物や飲み物を持ち寄ってもらって
ワイワイガヤガヤ!

私がしたことは、場所提供と焼きそば焼いたことだけ(笑)。

で、気が付きました。

こんなたくさんいっぺんに焼きそば焼いたの、初めて!!!

だって、以前は父と二人暮らし、
今はきまぐれ一人暮らしですから
少しの量を作るだけで良い生活しか送ったことがないのです。

でも、参加していた友人の一人が

「ウチは6人家族やから毎日これくらい作ってるわ」

と言ったので、そりゃすごいな~、と感心!!

母は毎日大変なんだなぁ。
しかも彼女はしっかり仕事もこなしてる。
尊敬します。

もし私が彼女なら、絶対過労で倒れてる(汗)!!

ちっとは自分にハッパかけないと、と思いました。


ともあれ、みんな楽しんでくれたし
リラックスしてくれてたので
パーティーは成功でした。
よかったよかった♪
by love_hennes | 2012-09-12 15:15 | 日常のこと