人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

やっぱりANAが好き!

久々に東京へ行ってきました。

移動は、やっぱりANAで。

機内販売でファミリアのくまちゃんバッグを見つけたので
友人と自分の分を購入しようと頼んだら
あいにく既に売り切れでした・・・。

「申し訳ありません。お子様へのお土産ですか?」

とCAさんに聞かれ・・・
なぜか、自分と友人の分だと言えず・・・
「はい、そうです」と答えてしまった・・・(汗)。

すると・・・
しばらくしたらCAさんが小さなANAの袋を二つ

「どうぞ、お子様に」

と手渡してくれたではありませんかーーー!!!

中身は絵はがきと木のおもちゃ。

もう、ただただ申し訳なくて・・・
その細やかな心配りに脱帽です!!

さすがANAです。

益々ファンになりました♪

木のおもちゃ、友人のお子様に差し上げようと思います^^
by love_hennes | 2012-10-30 18:16 | 国内旅行