人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

昼下がりのバリーちゃん

昨日、マスコット好き仲間のAちゃんから

「バリーちゃんが肥後橋に来てるよ!」

との情報をいただきました。

それは、絶対、行かねばーーー!!

ということで、今日、Aちゃんとバリーちゃんに会いに行ってきました~。

昼下がりのバリーちゃん_c0236288_1620296.jpg


さすがに結構な人です。
肥後橋はオフィス街なので
OLの方やサラリーマンもちらほら・・・。

昼下がりのバリーちゃん_c0236288_16205573.jpg


横姿。

昼下がりのバリーちゃん_c0236288_16211870.jpg


昼下がりのバリーちゃん_c0236288_16213680.jpg


深呼吸。

昼下がりのバリーちゃん_c0236288_16215641.jpg


私が買ったバリーちゃんぬいぐるみを
許可を得て、バリーちゃんに持ってもらいました。

昼下がりのバリーちゃん_c0236288_16225334.jpg


すると、どこからともなく歓声が・・・。
かわゆい♪

昼下がりのバリーちゃん_c0236288_16241220.jpg


愛媛特産品が販売されていたので
タルトとかまぼこと母恵夢を購入。
そしてバリーちゃんグッズもいっぱい買っちゃった。

明日もバリーちゃんに会えるそうですよ♪
by love_hennes | 2013-03-07 16:29 | 日常のこと