「ほっ」と。キャンペーン

日々のことを徒然に


by love_hennes

北新地に・・・

昨夜、英会話の先生たちが共同経営で始めたらしいバーに
生徒たちで押し掛けてみました。

正直、私、侮っていました。
先生のお給料って、思うにそんなに高額じゃないと思うのです。
それがバーを経営だと?!?!

ってことは、場末(?)の小汚い、狭いパブだろうなって。
(失礼な奴!!)

だからびっくりしたんです。
場所が「北新地」だと聞いて。

しかも、本当に便利な立地の、きれいなビルの4階!
お店もめっちゃ綺麗!!!

ちょっと私、カメラを持参してなくて
スマホで撮った写真は暗すぎてイマイチだったので
こちら↓をよければご覧ください。

THE ALEX BAR

お酒はかなりリーズナブル!新地価格じゃない!!
が、なにせバーテンダーも先生たちなので
他の新地のバーのお酒に比べるとグレードは劣ります。
おつまみも乾き物ばっか(^_^;)
でも、面白いお店です。
先生に「宣伝して~」と言われたので、ここに載せました(笑)。

興味のある方、一度出掛けてみてくださいね^^
[PR]
by love_hennes | 2013-04-11 11:55 | 日常のこと