人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

沖縄へ行ってきました♪

車の運転の練習のため、沖縄へ行ってきました♪

そして肝心の運転は、全然上達しなかったけれど
沖縄というエリアを心おきなく楽しんで帰って来ました~(≧∇≦)
また、すぐにでも飛びたいです!!!
それくらい、最高に楽しく、感動しました♡

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_2374779.jpg


さすがに那覇市内のビーチはアメリカ人だらけ。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_239729.jpg


オヤジ3人組が甲羅干し・・・。

けど、見方を変えれば、まるでハワイのようでした(^O^)

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_2395167.jpg


知念城跡にも行ってみました。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23103579.jpg


元のお城も残っていたらなぁ・・・。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23112786.jpg


パワースポットだと教えてもらったのは、斎場御嶽(セーファウタキ)。
古代、神様を祀ったところだとか・・・。
確かに神聖な空気が流れていました。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23161143.jpg


クジラ型のグラスボートにも乗りました。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23171978.jpg


ボートが近づくと魚が餌を目当てに寄ってきます。
私たちも餌をあげました^^

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23175038.jpg


ボートの後は海中展望台でお魚を眺めます。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23183466.jpg


とても神秘的な光景でした。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_2319477.jpg


ニモもいましたよ♪
なんだか、ダイビングしたくなってきた!!

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23194846.jpg


それから、沖縄のキーウェストと呼ばれている(?)古宇利(コウリ)大橋。

沖縄へ行ってきました♪_c0236288_23215549.jpg


車内からの眺めは最高でした!!

・・・と、まぁ、かなり楽しんだ2泊3日の旅行でした~\(^o^)/
ホテルや食べ物のレポは、また徐々にUPします☆彡
by love_hennes | 2013-06-03 23:24 | 国内旅行