「ほっ」と。キャンペーン

日々のことを徒然に


by love_hennes

ザ・テラスクラブ・アット・ブセナ

今回、私たちが利用したホテルは「ザ・テラスクラブ・アット・ブセナ」です。

泊まってみた感想を一言で表すと、エクセレントーーー♪

ひっさびさの大ヒット!!
こんな素晴らしいリゾートが国内にあるのなら
わざわざ海外まで出掛ける必要はないよーーー!!と思いました!

c0236288_2337898.jpg


これはレセプションです。
シンメトリーなデザインで、向こうに海。
そこだけ切り取れば、一枚の絵のよう。
ちょっと、アマンリゾートっぽいです。

c0236288_23394969.jpg


海を眺められるテーブルで、まずはウェルカムティーをいただきながら
チェックインの手続きです。
それが終わると、、、

c0236288_2342269.jpg


ラウンジに案内されました。

c0236288_23432892.jpg


シークァーサのゼリーと好みのドリンクをいただきます。
私は美容に良いというハーブティーをいただきました^^
効果は・・・?????ローマは一日にして成らず・・・(笑)。

さて、一息ついたところで、お部屋に案内していただきました。

c0236288_23465974.jpg


c0236288_23471068.jpg


c0236288_23473967.jpg


c0236288_2348066.jpg


c0236288_23483328.jpg


c0236288_23485121.jpg


海を眺められるバルコニー付きのお部屋は54平米。
天井も高く広々しております♡

c0236288_23512436.jpg


c0236288_23515189.jpg


アメニティも豊富です。
快適~~(*´▽`*)

c0236288_23525039.jpg


c0236288_2353965.jpg


c0236288_23583871.jpg


中庭を囲むように建てられた外観はハワイのよう。

c0236288_2353531.jpg


廊下も南国リゾートって感じです。

c0236288_23543679.jpg


海に落ちるようにつくられたプール。素敵です。
泳いでいたら、どこからともなくスタッフがやってきて
バスタオルを用意してくれました。

ここのホテルには、もう一ヶ所、タラソプールもあります。
水流によって、全身マッサージ出来るシステムです。
めっちゃめちゃ気持ちよかったです!!!
ただし、そのエリア一帯は撮影禁止。なので画像はありません。

c0236288_003010.jpg


こちらのホテルのラウンジでは
朝食とアフタヌーンティと夕食前のアペリティフが
無料で提供されます。
夕方から夜にかけてはピアノ演奏もあり。
はい、私たちは毎晩通いました(^O^)

夕飯はヘルシーディナーがメインレストランでいただけるそうですが
私たちは健康より味を選んで、本館のブセナホテルでフレンチディナー。
本館まではカートで送迎していただけます。

c0236288_042328.jpg


これがブセナのレストランです。
が、これ以降の写真はありません(^_^;)
ゲストが割と多かったので写真は遠慮したのです。

最初にグラスシャンパン、それからシャンベルタンのボトル。
キャビアやアワビやオマールをいただき大満足!
ブセナのフレンチ、美味しいです!また行きたい!

c0236288_082271.jpg


その後、再びカートで送ってもらい、
そのまま部屋に戻るのはもったいないのでバーへ。

友人はモヒートと赤ワイン、私はコスモポリタンとマッカラン。
お会計は5,000円ちょいとビックリするほどリーズナブル!!
沖縄、最高!!ブセナ、最高!!!

・・・と、かなり駆け足でレポしました。
ハードが優れていることはおわかりいただけたと思いますが
実はここはそれ以上にソフトが素晴らしかったです!
その、おもてなしに関しては、次回にじっくり語らせていただきます(≧∇≦)
[PR]
by love_hennes | 2013-06-13 00:15 | ホテル