日々のことを徒然に


by love_hennes

心機一転

しばらくご無沙汰しておりました。

実は、転職しました。
今月から新たな職場で心機一転スタートです。

ちょっと興味のある職種だったんです。
で、一ヶ月前にダメ元で履歴書を送ってみたら
あれよあれよと決まってしまいました。

正直、めっちゃめちゃラッキーです!!!

先週は、もうバッタバタでした。
何もかもが未体験で、覚えることが多過ぎて大変で
ちょっと・・・大丈夫かな???なんて(⌒-⌒; )

けど、どこか見込まれて採用されたのだろうから
その期待には是非応えたいと思います。
頑張るーーー!!!

もう少し落ち着いたら
沖縄旅行のレポートも仕上げたいと思います。

そうそう、最近ハマってるのが海外ドラマで
中でも「HOMELAND」が気に入ってます。

c0236288_19345592.jpg


ストーリーを手短に語るのが難しいので
興味のある方はコチラへ→HOMELAND
Dlifeで今月13日から放映スタートで~す♪

あ、それと、日本でいつ公開かは決まっていませんが
絶対見に行きたい映画が「BEFORE MIDNIGHT」。

c0236288_19461674.jpg


1995年公開の「BEFORE SUNRISE」が一作目で
二作目の「BEFORE SUNSET」は2004年公開。
そして今回が三作目で、多分、完結編です。

偶然にも前二作品は、それぞれ機内で見た私。
今度も機内で見ることになるのか、劇場に行くことになるのか???
[PR]
by love_hennes | 2013-07-07 19:51 | 日常のこと