人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

気が付けば9月

バッタバタのうちに8月が過ぎ去り
気が付けば9月になっていました。

ブログも放置状態ですみません。

今月は仕事が山場を迎えるので
やはりなかなかUPは出来ないと思いますが
ほそぼそと続けていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。(^人^)

先月あった出来事の中で
ちょっとうれしかったことが一つ。

先日、突然春に通った教習所から電話が掛かってきました。

一瞬、何か悪いことしたっけ???と焦りましたが
別に違反したわけでもないぞ、と気持ちを落ち着かせました(笑)。

電話の内容は・・・

卒業時に「教習所での思い出」と題して生徒は感想文を書かされるのですが
その時に書いた私の感想文が優秀作品に選ばれて
近々表彰式を行うので出席してもらえないか、というものでした。

ビックリ驚きです!!

そんなことで表彰式するんだ。
そして私の感想文が優秀作品に選ばれたんだ!

時間が合えば、表彰されに行ってこようと思います^^
by love_hennes | 2013-09-01 21:33 | 日常のこと