日々のことを徒然に


by love_hennes

カテゴリ:ファッション( 2 )

プチプラマキシ

夏場はとにかく汗をかくので
出来ればジャブジャブ洗える洋服が助かります。

それから、ジャブジャブを繰り返すとどうしても
色落ちしたり形が崩れてきたりするので
ワンシーズンかツーシーズンでさようなら、と
割り切れるものに限ります。

つまりは『プチプラ』!

オシャレブロガーさんに教えてもらったプチプラマキシは
その条件にピッタリ!で、その上キュートです。

以前、黒色を購入して
一段裾をカットして普通丈ワンピにしたのですが

c0236288_1555214.jpg


すごく着心地が良いので
今度は黄色を購入してみました。
今度はカットせずそのままマキシ丈で。

c0236288_1574398.jpg


黄色、かわゆ~い♪

c0236288_1585184.jpg


ネイビーのショート丈カーディガンも合わせて購入しましたが
薄手でさらさら、UVカットもしてくれるんです。
ワンピとの相性もバッチリ。

これもロンドンへ持ってく~~!
[PR]
by love_hennes | 2012-07-20 15:11 | ファッション
先日こちらに載せたニッセンのワンピ。
ちょっとコーディネイトしてみました♪

だいたい4~5千円のワンピです。
それらを何とかもう少し上等に見せるべく・・・(笑)。

c0236288_1557459.jpg


地味なOLワンピですが
その分、色んなものと合わせられます。
大昔に買った裾にスパンコールの付いたショートカーデを
合わせてみました。バッグにヴィトンを持ってくると
なにげにワンピースが安物に見えなかったり(笑)。

同じようなパターンですがお嬢風ワンピにも。

c0236288_1634755.jpg


バークレーのアフタヌーンティにも着て行けそうです。

それから・・・
これは個人輸入で買ったケイトスペードのシルクワンピ。
同じケイトスペードのアクセサリーを合わせました。

c0236288_167181.jpg


華やかな色彩は外国のものだなぁ、という感じです。

最後に、通販で買ったプチプラワンピ。
マキシ丈だったのですが、一段切りました。

c0236288_16142987.jpg


シルバーのニットとパールのネックレスを添えて。
3千円ちょいには見えません(笑)。着心地抜群なのもうれしい!

と、こんな感じでロンドン行きの準備を進めております^^

コーディネイトも案外楽しいです。
[PR]
by love_hennes | 2012-07-15 16:18 | ファッション