「ほっ」と。キャンペーン

日々のことを徒然に


by love_hennes

カテゴリ:サッカー( 21 )

胸キュンキュン♡

昨夜は、セレッソ大阪主催のボーリング大会に参加してきました!

セレッソ主催ってことは・・・

もちろん・・・

c0236288_2031090.jpg


c0236288_2034155.jpg


選手たちが参加なのですーーー!!!キャー(≧∇≦*)

選手9名+森島アンバサダーの10名が参加。
1チームは選手1名に参加者7名の8人構成。
10チームの対抗戦です。

私のチームには選手の中で最年少(18歳!)の南野拓実選手が
参加してくれました~♡

c0236288_20101465.jpg


日焼けして逞しい上に、きりりと引き締まった肉体。
爽やかな笑顔が眩しいハンサムガイ!
もう、めっちゃめちゃ肌のキメが細かいのです。
毛穴、ないよ!水をパチッと弾くだろうなぁ・・・。

もう、見つめられたら、気絶してしまいそうなくらいドキドキしました!!!

けど、すごく気さくな人で、
ストライクやスペアを出す度に、ハイタッチで迎えてくれるんですよ!!!
意外に手は小さくて、ふんわりしてました♡

あぁ、やっぱ、イケメンはいいわ。

ちゃっかり握手もサインもツーショットもしてもらいましたーーー。

因みにスコアは、なんとなんと南野選手より私のほうが上だったのだ!
そう、意外に私、ボーリングはヘタじゃないんですぅ。
だって、昭和の人間だも~ん(^O^)
[PR]
by love_hennes | 2013-06-17 20:15 | サッカー

サッカー三昧

土曜日はキンチョウスタジアムへ。
セレッソ大阪対名古屋グランパス戦を見に行きました。

スタジアムへは度々通っていたのですが
今までは昼間開催で、英会話を終えたら速攻電車に飛び乗って
なんとかギリギリキックオフに間に合う感じだったり
間抜けなことにデジカメを忘れたりして
ブログにUPする余裕もネタもなかったのでした。

今回も大した内容は書けないのですが
とりあえず、写真だけ・・・♪

c0236288_2294861.jpg


今回は、生野区のマスコット、いくみんがスタジアムに遊びに来てくれました。
頭にはアジサイ。かわゆい♡

c0236288_2243338.jpg


ロビーナちゃんとも遭遇~(≧∇≦)
あいかわらず大阪のおばちゃんっぽいスタイルが素敵(*´▽`*)

この辺りで、私にセレッソ愛を植え付けてくれたTくんと遭遇。
「サッカーも中休みになる来月に是非オフ会よろしく!」
とお願いしておきました!

そして客席に。

途中、ロビーちゃんを見かけたので呼びかけてみる。

c0236288_22141537.jpg


すると、ふふふ、ちゃんと応えてくれました~(*゚▽゚*)
さっすが、ロビー~~!!!大好きーーー(*´ω`*)

今回は、遠くからではあるものの
選手のウォーミングアップの写真も撮ってみました。

c0236288_22165864.jpg


ああ、みんな、細いーーー!!!
特に腰周り!ペチャンコです、羨ましいです!!!(おいおい!)

試合は結構セレッソが押して、2-1で勝利ヾ(*´∀`*)ノ
(なんか、名古屋の調子、イマイチだった・・・)

祝杯を挙げるべく、またまたTくんと待ち合わせ。
車に乗ってきたTくんには悪いけど・・・
アルコールを堪能させていただきました~~(^ω^)
(Tくん、ごめんなさい!)

日付が変わった頃帰宅して
そのまま寝ないで午前3時45分キックオフのCLファイナルをTV観戦。
見始めた時は睡魔が襲っていたのですが
あまりに熱い試合内容のおかげで眠気も吹っ飛び、終了まで堪能。

残念ながら私が応援していたドルトムントは負けちゃいましたが
ものすごく良い試合でしたーーー!!!
さすが最高峰のチーム同士の激突は見ごたえありました!!!

・・・と、まあ、サッカー三昧の週末は終了。
しかし、6月は海外サッカーはお休みだし
Jリーグも中断期間なので、いっきに手持ち無沙汰になりそう・・・。
寂しいーーー(´;ω;`)
[PR]
by love_hennes | 2013-05-26 22:27 | サッカー

脱力・・・('A`)

今朝は、もうもう、めっちゃブルーです・・・(´;ω;`)




一発レッドなんてね・・・。
CLの決勝トーナメントで。
相手がレアルマドリーで。

シンジ・カガ~ワはベンチを温めただけでしたが
彼が仮に出場していても
正直、結果は同じだったでしょう。
(シンジファンだけど、そこまで彼を買いかぶってない)

しゃぁない、切り替えて、今後はドルトムントを応援しよう。
[PR]
by love_hennes | 2013-03-06 11:06 | サッカー

J1開幕とシンジ

昨日はJ1開幕戦に行ってきました。
いつもながらのドタバタセレッソ・・・(´;ω;`)
ですが、奇跡的に勝利出来ました!!!

結果オーライ☆

それだけでもハッピーな週末だったのですが
その後、さらに大きな喜びが・・・!!!

眠たい目をこすりながら見たマンチェスターユナイテッドのゲーム。

c0236288_1461869.jpg


香川シンジ~くんがルーニーのアシストで
なんと3ゴールを決めました!!!

c0236288_1471438.jpg


なかなかゲームに絡めなかったり、シュートを打てなかったりと
シンジファンにとってはイライラな日々が続きましたが
いきなりハットトリックだなんて・・・
もう、うるうる(;_;)涙がこみ上げてきました。

異国の地で、エゴイストたちに囲まれて
なんとなく居心地悪そうな彼でしたが
それでも謙虚さとひたむきさと静かな情熱で
ここまで登り詰めた感じです。

人として学ぶべきことがいっぱいです。

おめでとう、シンジーーー!!!
そして、最高の週末をありがとう!!!
これからの活躍も楽しみ~~♡
[PR]
by love_hennes | 2013-03-03 14:13 | サッカー

ハロウィンパーティー

週末は、ちょっと早めのハロウィンパーティーに参加しました。

主催者は・・・なんと・・・・セレッソ大阪!!!

セレッソの選手4名がハロウィン仕様で参加、
サインや写真や握手などのリクエストに応えてくれました~。
キャーーー♡

一応、参加者の私たちもハロウィン仕様で^^

c0236288_6504730.jpg


会場は南港にあるミズノビル31階のパーティールーム。
大阪港が眺められます。

c0236288_6533522.jpg


入場した選手たちはこのように仮装。
かぼちゃのお面かわいい!
誰が誰だかわからない(笑)。

司会者のヒントから誰かを当てて
当たったらお面を取るという趣向でした。
もちろん、サポーターは、すぐに正解!!

お面を取った選手はサイン&写真撮影に大忙し~!

c0236288_656635.jpg


もちろん私も厚かましくツーショットーーー!!

c0236288_742330.jpg


ご一緒したmさまとスリーショットも!

c0236288_754875.jpg


mさま、美人~~♪

c0236288_784543.jpg


選手の中で一番素敵だった藤本選手♪
笑顔がたまりません!!!
実は、この笑顔の藤本選手の隣には私がいるのでーーす!
握手してるんでーーーす!!

イケメンと触れてテンション上がりました↑↑↑
うふうふ♪
(なんか、完全におばちゃんです!)

パーティーの最後には抽選会があって
選手の私物が当たるんですが・・・

この、くじ運の悪い私が・・・

なんとーーー!!!当たっちゃったんですーーー!!!
藤本選手のスパイクーーー!!!

c0236288_7132563.jpg


その場でサインしてくれて
直に手渡してもらえました~~!!

c0236288_7143549.jpg


写真左、おじぎしてるのが私です(笑)。

なんか・・・幸せ過ぎて怖い!!!

色紙を持って行くのを忘れた私は
4選手にスマートフォンのケースにサインしてもらいましたが
案外、これ、正解だったかもーーー!!!

c0236288_7171281.jpg


ニヤニヤし通しの一日でした~~♪
[PR]
by love_hennes | 2012-10-23 07:18 | サッカー

すでに懐かしい・・・

昨日、ロンドンで知り合ったAくんから

「すでに懐かしいロンドン五輪。こんな楽しい日々があったなんて」

というメールをいただきました。

メールには何枚か写真も添付されていて
確かにそれらを見ると
じんわり懐かしさが蘇ってきました・・・。

夢のような日々でした。

戻れるものなら戻りたい!!!
けど、戻れないからこそ価値があるのだと思います。

何度となくスタジアムに通ううちに
顔なじみになったマダム、そしてAくんと共に。

c0236288_613691.jpg


よくよく考えたら、私ってこんな格好で
高級ホテルのロビーを突っ切っていたのだ・・・(汗)。
そしてロンドンの街中をうろうろしてたのね・・・。

c0236288_641262.jpg


敵のサポーターとも友好的に交流♪
(Aくん、めっちゃ楽しそう!!なところを激写!)
やっぱりオリンピックはお祭りなんですね~~。
とりわけメキシコサポは明るく陽気でした。
親日家も多かったです。

そしてそして最後に一枚証拠写真をば・・・。

今回、色んな方面の知り合いたちに
「オリンピック行くよ!」と言いふらしていたので
みんな意識してテレビで私を探してくれていたようなんです!
(ほんとすみません、お騒がせですよね、私・・・)
でも、全然映らず・・・(涙)。

やっぱり美女でなければ
なかなかテレビには抜かれないのでした・・・。

けど、一度、テレビ局のインタビューを受けたんですよ!!

でも、どこのテレビ局か聞かなかったし
どうも誰も見ていないことからボツになったのかと・・・。
全国ネットで流すには耐えられない画だったのでしょうね・・・。

けど、そのインタビューを受けていた時の写真を
Aくんはいつの間にか撮っていて
そして今回送ってくれました!

c0236288_6121088.jpg


これが証拠写真です!

頭になぜかソンブレロ乗せてますが
これは私の前にいるマスクを被ったメキシカンが
勝手に私の頭にのっけたのであります。


いや・・・ほんと、楽しそうです。

夏バテ気味の今の私より
心なしか若そうに見えるし・・・(笑)。

やっぱり心が喜ぶって大切なことなんですね~。

これから日常で心が喜ぶことを
一つずつコツコツ地道に探していこうと思います。
[PR]
by love_hennes | 2012-08-29 06:20 | サッカー

U23イケメン激写(笑)!

ロンドンオリンピックの観戦は結局サッカーのみ。
それでも男女共で10試合は見ましたね。

それというのも
日本代表が大健闘して
男女とも決勝Tに進出し、女子は決勝進出
男子も3位決定戦まで進んでくれましたからね♪

うれしい誤算!!!

ゆえにチケット手配やら移動やら
バッタバタしましたけど
それも今となっては、すごく良い思い出です。

スタジアム紹介やその他の模様は
また徐々に日記に書いていこうと思いますが
まずはバッチリ撮れた代表選手たちの写真をUPします!

c0236288_812479.jpg


ウォーミングアップする選手たち。

c0236288_81576.jpg


マヤと永井くんがわかっていただけるかと。

c0236288_834276.jpg


タカ、キュート♪東くんも写ってます。

c0236288_844346.jpg


バスに乗り込むところに偶然遭遇!高徳。

c0236288_854366.jpg


山村くん。

c0236288_86912.jpg


マヤ。マヤがやっぱ人気者でしたね。さすがA代表。

c0236288_865689.jpg


意外とイケメン、鈴木くん!

c0236288_873368.jpg


そして健勇~♪

みんな気持ち良くサインに応えていました。
印象良かったです。

あとのメンバーは既にバスに乗り込んだ後でした。

けど、バスの窓から清武くんと螢が手を振ってくれて
めっちゃめちゃハッピーでした!!

なんか・・・完全ミーハーになってしまった私でした。
[PR]
by love_hennes | 2012-08-22 08:09 | サッカー

甘えん坊

サッカー五輪代表を応援するためのゲーフラを
先日からぼちぼち作成しておりました。

ポスターカラーや絵筆買ったんですよ。

でも・・・うまく出来ない。

全然・・・思うように描けない・・・(涙)。

そこで友人SちゃんにSOS発信。

早速彼女の家にお邪魔して
事情を説明したところ

「描くのは難しいし時間がないよ。もっと簡単なので良かったら」

と言って、約1時間程度で
このような素晴らしいゲーフラを作ってくれました♪♪

c0236288_0485622.jpg


すごーーーい!!!
出発に間に合ったよ!!!
しかもきれい!!!!!

持つべきは器用な友!

mさまにはこのようなうちわもいただいたことですし

c0236288_0504445.jpg


もう、バッチリです!!

なんだかんだとお友達に甘えてばかりの私です。

感謝です♪
[PR]
by love_hennes | 2012-07-22 00:51 | サッカー

ユニ到着

先月にオーダーした日本代表ユニフォームが
本日無事到着しました!!

約一ヶ月掛かったのは
マーキングをお願いしていたからです。

c0236288_1363541.jpg


扇原くんと山口くんとカガ~ワです。

これが思いの外出費で(汗)。

どれくらいの出費かというと・・・
このユニ3枚分で

c0236288_13205674.jpg


c0236288_13205536.jpg


このワンピ2枚が買えます。
泣けるゼ。

7試合観戦する内、2試合は浴衣で
あとの5試合はこれらを変わりばんこで着るつもりです。
(パブやパブリックビューイング観戦にも着て行くぞ!)

あーーあ、気が付けば、あと1週間後かぁ。
そろそろパッキング始めようかな。
[PR]
by love_hennes | 2012-07-19 13:23 | サッカー

思い出しました

晩御飯を食べていたら友人から携帯メールが。

「ウッチーがTVに出てるよ!格好良いわ~」

慌ててTVを付けると、あら、ほんと、ウッチー(内田篤人くん)が
しゃべくり007に出演していました。

最近本当によくサッカー選手がメディアに登場します。
サッカーファンとしてはうれしいことです。
特に香川くんが登場すると、胸がときめきます!

それで思い出しました、今年の初夢のことを。
(また夢の話しかい!)

私の初夢、なかなか良い夢だったんです。

富士山をバックに香川くんとウッチーが漫才してる夢です(笑)。

「香川でーーす」
「内田でーーす」
「2人合わせて、ウチカガワでーーーす」

それで観衆がドッと笑う。

夢の中の私は
「なぜカガワウチじゃないのかな」
とくだらないことを考えながら見ている・・・。

それだけの内容です。

けど、富士山は出てくるし
香川くんもウッチーも出てくるし
完璧ですよね!!!
なにげに縁起が良いように感じたのですが・・・
それにしては、今年の前半は良いことなしでした(涙)。

後半に賭けます!!
[PR]
by love_hennes | 2012-07-10 00:51 | サッカー