「ほっ」と。キャンペーン

日々のことを徒然に


by love_hennes

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

胸キュンキュン♡

昨夜は、セレッソ大阪主催のボーリング大会に参加してきました!

セレッソ主催ってことは・・・

もちろん・・・

c0236288_2031090.jpg


c0236288_2034155.jpg


選手たちが参加なのですーーー!!!キャー(≧∇≦*)

選手9名+森島アンバサダーの10名が参加。
1チームは選手1名に参加者7名の8人構成。
10チームの対抗戦です。

私のチームには選手の中で最年少(18歳!)の南野拓実選手が
参加してくれました~♡

c0236288_20101465.jpg


日焼けして逞しい上に、きりりと引き締まった肉体。
爽やかな笑顔が眩しいハンサムガイ!
もう、めっちゃめちゃ肌のキメが細かいのです。
毛穴、ないよ!水をパチッと弾くだろうなぁ・・・。

もう、見つめられたら、気絶してしまいそうなくらいドキドキしました!!!

けど、すごく気さくな人で、
ストライクやスペアを出す度に、ハイタッチで迎えてくれるんですよ!!!
意外に手は小さくて、ふんわりしてました♡

あぁ、やっぱ、イケメンはいいわ。

ちゃっかり握手もサインもツーショットもしてもらいましたーーー。

因みにスコアは、なんとなんと南野選手より私のほうが上だったのだ!
そう、意外に私、ボーリングはヘタじゃないんですぅ。
だって、昭和の人間だも~ん(^O^)
[PR]
by love_hennes | 2013-06-17 20:15 | サッカー
今回、私たちが利用したホテルは「ザ・テラスクラブ・アット・ブセナ」です。

泊まってみた感想を一言で表すと、エクセレントーーー♪

ひっさびさの大ヒット!!
こんな素晴らしいリゾートが国内にあるのなら
わざわざ海外まで出掛ける必要はないよーーー!!と思いました!

c0236288_2337898.jpg


これはレセプションです。
シンメトリーなデザインで、向こうに海。
そこだけ切り取れば、一枚の絵のよう。
ちょっと、アマンリゾートっぽいです。

c0236288_23394969.jpg


海を眺められるテーブルで、まずはウェルカムティーをいただきながら
チェックインの手続きです。
それが終わると、、、

c0236288_2342269.jpg


ラウンジに案内されました。

c0236288_23432892.jpg


シークァーサのゼリーと好みのドリンクをいただきます。
私は美容に良いというハーブティーをいただきました^^
効果は・・・?????ローマは一日にして成らず・・・(笑)。

さて、一息ついたところで、お部屋に案内していただきました。

c0236288_23465974.jpg


c0236288_23471068.jpg


c0236288_23473967.jpg


c0236288_2348066.jpg


c0236288_23483328.jpg


c0236288_23485121.jpg


海を眺められるバルコニー付きのお部屋は54平米。
天井も高く広々しております♡

c0236288_23512436.jpg


c0236288_23515189.jpg


アメニティも豊富です。
快適~~(*´▽`*)

c0236288_23525039.jpg


c0236288_2353965.jpg


c0236288_23583871.jpg


中庭を囲むように建てられた外観はハワイのよう。

c0236288_2353531.jpg


廊下も南国リゾートって感じです。

c0236288_23543679.jpg


海に落ちるようにつくられたプール。素敵です。
泳いでいたら、どこからともなくスタッフがやってきて
バスタオルを用意してくれました。

ここのホテルには、もう一ヶ所、タラソプールもあります。
水流によって、全身マッサージ出来るシステムです。
めっちゃめちゃ気持ちよかったです!!!
ただし、そのエリア一帯は撮影禁止。なので画像はありません。

c0236288_003010.jpg


こちらのホテルのラウンジでは
朝食とアフタヌーンティと夕食前のアペリティフが
無料で提供されます。
夕方から夜にかけてはピアノ演奏もあり。
はい、私たちは毎晩通いました(^O^)

夕飯はヘルシーディナーがメインレストランでいただけるそうですが
私たちは健康より味を選んで、本館のブセナホテルでフレンチディナー。
本館まではカートで送迎していただけます。

c0236288_042328.jpg


これがブセナのレストランです。
が、これ以降の写真はありません(^_^;)
ゲストが割と多かったので写真は遠慮したのです。

最初にグラスシャンパン、それからシャンベルタンのボトル。
キャビアやアワビやオマールをいただき大満足!
ブセナのフレンチ、美味しいです!また行きたい!

c0236288_082271.jpg


その後、再びカートで送ってもらい、
そのまま部屋に戻るのはもったいないのでバーへ。

友人はモヒートと赤ワイン、私はコスモポリタンとマッカラン。
お会計は5,000円ちょいとビックリするほどリーズナブル!!
沖縄、最高!!ブセナ、最高!!!

・・・と、かなり駆け足でレポしました。
ハードが優れていることはおわかりいただけたと思いますが
実はここはそれ以上にソフトが素晴らしかったです!
その、おもてなしに関しては、次回にじっくり語らせていただきます(≧∇≦)
[PR]
by love_hennes | 2013-06-13 00:15 | ホテル

沖縄で食べたもの

今回の旅行で食べたものを載せてみます。

那覇到着後、お腹が空いたので空港近くの食堂へ。

c0236288_2335887.jpg


大きなパイナップルが見えたのでここに決めましたが
一階がお土産物屋さんで、それに併設されて食堂がある感じです。

c0236288_23363153.jpg


沖縄豚がいっぱい入ったカレーを食べました。
普通に美味しかったです。

c0236288_2338868.jpg


二日目のお昼は、沖縄南部の高台にあるタイ料理屋さんへ。

c0236288_23395974.jpg


かなり本格的なお味でした。

c0236288_2341987.jpg


レストランにはバルコニーがあり

c0236288_23415398.jpg


そこからの眺めは最高です。

c0236288_23422534.jpg


お庭も素敵。海を眺めながらブランコ♪

c0236288_23433314.jpg


滞在したホテルの敷地内にあるカフェにも行きました。
やはり海が見下ろせるシチュエーション。

c0236288_23435911.jpg


食べたのは、タコライス。
あっさり美味でした♪

c0236288_23453538.jpg


そして最後に寄ったのは、小さな島の傾いた半オープンエアの食堂です。

c0236288_23463517.jpg


やはり眺めは海~!

c0236288_23472045.jpg


海の幸丼と

c0236288_23474473.jpg


プリン3種盛り。

なかなか美味しかったです。

なんか・・・こう振り返ると、郷土料理を食べなかったことが判明(;_;)
そして、今回は運転しなきゃいけなかったので
昼間からのアルコールは無し。ちと寂しかったです(笑)。

朝食と晩御飯はホテルのレストランで済ませましたが
それらについては、ホテルレポでUPします^^
[PR]
by love_hennes | 2013-06-05 23:54 | 国内旅行

沖縄へ行ってきました♪

車の運転の練習のため、沖縄へ行ってきました♪

そして肝心の運転は、全然上達しなかったけれど
沖縄というエリアを心おきなく楽しんで帰って来ました~(≧∇≦)
また、すぐにでも飛びたいです!!!
それくらい、最高に楽しく、感動しました♡

c0236288_2374779.jpg


さすがに那覇市内のビーチはアメリカ人だらけ。

c0236288_239729.jpg


オヤジ3人組が甲羅干し・・・。

けど、見方を変えれば、まるでハワイのようでした(^O^)

c0236288_2395167.jpg


知念城跡にも行ってみました。

c0236288_23103579.jpg


元のお城も残っていたらなぁ・・・。

c0236288_23112786.jpg


パワースポットだと教えてもらったのは、斎場御嶽(セーファウタキ)。
古代、神様を祀ったところだとか・・・。
確かに神聖な空気が流れていました。

c0236288_23161143.jpg


クジラ型のグラスボートにも乗りました。

c0236288_23171978.jpg


ボートが近づくと魚が餌を目当てに寄ってきます。
私たちも餌をあげました^^

c0236288_23175038.jpg


ボートの後は海中展望台でお魚を眺めます。

c0236288_23183466.jpg


とても神秘的な光景でした。

c0236288_2319477.jpg


ニモもいましたよ♪
なんだか、ダイビングしたくなってきた!!

c0236288_23194846.jpg


それから、沖縄のキーウェストと呼ばれている(?)古宇利(コウリ)大橋。

c0236288_23215549.jpg


車内からの眺めは最高でした!!

・・・と、まぁ、かなり楽しんだ2泊3日の旅行でした~\(^o^)/
ホテルや食べ物のレポは、また徐々にUPします☆彡
[PR]
by love_hennes | 2013-06-03 23:24 | 国内旅行