人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

毎年のこと

以前勤めていた会社が「暦通り」の営業だったので
毎年私はGWはおいてけぼり。
もう慣れております。

ただ、例年と違うのは
自宅でリラックスしながら過ごせること♪

実は、年末年始とGWの期間は
昼食を食べる間もないほど忙しい職場だったので
そしてそれがずっとずっとン十年も続いてきたので
まるで奇跡のようです!!
しあわせーーー♪♪

心配なのは
あまりにお気楽過ぎて
プクプク体型がさらに今度はブクブクになってしまうことですが
ふふふ、先月から私、筋トレ始めたんですよ!
腰痛のリハビリを兼ねて始めたんですけど
なんだか徐々に体が柔らかくなってきて
最近では自宅でも柔軟体操を始めました。

夏にはウェイト落ちてるといいなぁ~。

今夜は旅行友達と久々に一杯やりに行きます。
多分、彼女もGWにどこかに出掛けるだろうから
送り出し会になるかも???

先日買ったサンダル履いて行こうっと。
ペディキュアしなくちゃ!!
by love_hennes | 2012-04-27 15:01 | 日常のこと