人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

深く反省・・・

昨夜は近所のイタメシ屋さんでワイン会。

長年通い続けている友人に連れられて
ひょっこり参加させていただきました。

シチリアの「ドンナフガータ」ってワイナリーのものを
白3種類、赤2種類、デザートワイン1種類。
食べ物はカウンターにずらり並べられた大皿から
好きなだけどうぞ、というスタイル。

もちろんワインはおかわり自由!!

多分・・・グラスに10杯は飲んだかしらん。

ふわふわ良い気持ち。
けど、なんとなく飲み足りない、話し足りない感じがして
そのまま友人とスコッチの美味しいバーへ。

多分・・・3杯飲んだと思います。

思いますというのは・・・・・
途中から記憶が飛んでしまったためです(汗)。

気が付いたらベッドの上。
上着は脱ぎ捨てていました。
既に日は昇っていて・・・
必然的に、もう、凄まじい二日酔いです・・・。

午後も2時を回った辺りでようやく復活。
遅過ぎる朝食を摂ったのでありました。

こんな二日酔い状態になったのは何年ぶり???

もう若くもないのに・・・猛反省です。

夕方、買い物に出掛けようとバッグを肩に掛けたら
なぜか、ずしんと重たい。

中を覗いたら、オリーブオイルが入っていました。

深く反省・・・_c0236288_18282634.jpg


ワイン会のお土産でした(笑)。
by love_hennes | 2012-05-15 18:34 | 日常のこと