人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

イベントいっぱい!

週末、GWにヴェニス旅行していた友人と
食事会へ出掛けました。

どうやらヴェニスは最高に楽しかったようですが
物価も最高に高かったらしいです。

「一応3万円をユーロに換えて持って行ったけど
3日目には足らなくなって、両替に走ったの」

カードを併用していたにも関わらずなのよ、と
友人は驚いて語っておりました。

恐るべし、水の都!

旅行の話を聞きながら
ゆったりと過ごしたレストランは梅田のXEX

雰囲気よくお料理もそこそこ美味しい。
けど・・・ここも高かったです(汗)。

たまにはいいか。

その後、場所を移して一杯傾けて
終電前にお別れ。

自宅に戻った私は、ささっとシャワーを済ませて仮眠。

深夜3時過ぎに起きて
CL決勝戦をテレビ観戦しました。
まさかの延長戦、さらにはPK戦にもつれ込む激戦で
試合が終了したのは午前7時半でした。

眠い・・・ものすごく眠い・・・。

昼まで寝ましたよ(笑)。

明日は朝に日蝕が見られるそうで
こちらも是非是非!と思っています。

結構、楽しいイベントが目白押しですね^^
by love_hennes | 2012-05-20 20:54 | 日常のこと