人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

気持ちの良い朝

最近、一週間に2~3度
整骨院併設のジムで筋トレに励んでいます。

緩やかな内容ではありますが
5分も体を動かせば、ものすごい汗!
30~40分で達成感が・・・!

その後、帰宅して、
さささーーーっと掃除をして
シャワー浴びて、ついでにお風呂の掃除をして
ウェアともども洗濯して、おしまい。

適度に早起き、体を動かす、そして効率的。
何より健康的なので、とっても気持ち良いです♪

慢性的な睡眠不足に耐えながら早朝出勤、
流し込むように朝ごはんを取って
ピリピリしながら仕事スタート・・・な日々を送っていた頃とは
180度転換の毎日です。

もちろん、こんな朝を送れる期間は限られていて
新たな就職先が決まったら終了なのですが
とりあえずは今を存分に楽しもうと思います♪
by love_hennes | 2012-05-22 13:21 | 日常のこと