人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

初心者

今日は電気屋さんに行きました。

海外旅行に持参するPCを購入するためです。

ipadやタブレットも考えたのですが
電波が不安定だと困るし
ファイルや写真を取り込むのも厄介なので
とにかく小さくて軽くてリーズナブルなPCに決めました。

本当にリーズナブルでビックリ!!!

初心者_c0236288_2151254.jpg


1.2㎏です。薄いです。
良いお買い物が出来た~♪と喜び勇んで帰宅。
早速ファイルやソフトを移し替えようとしたら・・・

あれ???あれれ???
DVDドライブが搭載されていない!!!

これじゃ、一部、インストール出来ないよぉ(涙)。

どうやら、外付けDVDドライブを
買わなきゃならないみたい!!!
(それ自体はリーズナブルですけど・・・)

初心者は一人でPC買いに行っちゃダメですな。
反省。
by love_hennes | 2012-06-20 21:17 | 日常のこと