人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

WOWOW効果

ユーロを観るためにWOWOWに加入した私ですが
そのユーロも日曜に終わってしまいました。

すぐに解約しても良いのですが
加入してわかったことに
WOWOWって色んな映画を放映してるのです。

中でも秀逸なのがオカルト映画のラインナップ。

私、実はオカルト映画が好きなんです。
怖がりなのに好き。

最近は大きな映画館でオカルト映画が掛かることは皆無だし
小さな劇場で上映が始まっても
人気がないのかすぐに打ち切られます。

「そのうち見に行こう」と思っているうちに
見逃した映画、多々!!

ところが、その見逃した映画のうち
ここ数週間で3本WOWOWで観賞することが出来ました!!
ラッキー!!!

ということで、しばらく解約しないことにします。

唯一の悩みは
オカルト映画が放映される時間帯が深夜であること。
出来れば昼間に放映して欲しいな(笑)。
by love_hennes | 2012-07-04 00:10 | 映画