人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

思い出しました

晩御飯を食べていたら友人から携帯メールが。

「ウッチーがTVに出てるよ!格好良いわ~」

慌ててTVを付けると、あら、ほんと、ウッチー(内田篤人くん)が
しゃべくり007に出演していました。

最近本当によくサッカー選手がメディアに登場します。
サッカーファンとしてはうれしいことです。
特に香川くんが登場すると、胸がときめきます!

それで思い出しました、今年の初夢のことを。
(また夢の話しかい!)

私の初夢、なかなか良い夢だったんです。

富士山をバックに香川くんとウッチーが漫才してる夢です(笑)。

「香川でーーす」
「内田でーーす」
「2人合わせて、ウチカガワでーーーす」

それで観衆がドッと笑う。

夢の中の私は
「なぜカガワウチじゃないのかな」
とくだらないことを考えながら見ている・・・。

それだけの内容です。

けど、富士山は出てくるし
香川くんもウッチーも出てくるし
完璧ですよね!!!
なにげに縁起が良いように感じたのですが・・・
それにしては、今年の前半は良いことなしでした(涙)。

後半に賭けます!!
by love_hennes | 2012-07-10 00:51 | サッカー