人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

フィッシュ&チップス禁断症状

最近、無性に、フィッシュ&チップスが食べたくなるんです。

あの、ビネガーいっぱい振って食べる肉厚フィッシュフライと
ボリュームのある、ほくほくのポテトフライが恋しいのです。

それで先週、友人を誘って近所のHUBに行きました。
1パイントのビールとフィッシュ&チップス。

・・・・アカン・・・・・・・・。

全然美味しくないよ・・・・・・。

ロンドンで食べたものとは、全くの別物!!!

しかも私の行った日は
へらへらした外国人男性に自己顕示欲の強い日本人女性のカップルが
ものすごく多くて、雰囲気もイマイチでした・・・。

HUBへはサッカー観戦に行くに限るわ。

さて、そこで、私なりにフィッシュ&チップスの美味しいお店@大阪を
リサーチしてみました。

ビルボードライブやババガンプといったどう考えても
アメリカンなお店を推す人もいましたが
ほとんどの人が「イケるんちゃう?」と教えてくれたのが
アイリッシュパブでした。

その二大双璧(?)が
Murphys と Dublin Bay

幸いどちらも歩いて行ける距離なので
近々試しに行こうと思います。

結果はこちらにて発表させていただきます。
あんまし需要はなさそうだけど・・・(笑)。
by love_hennes | 2012-09-06 10:32 | グルメ