人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然に


by love_hennes

パリ満喫!

パリに到着して以来、時間があっという間に過ぎて行きます。
なんだか、早送りしているみたいです。

2日目は、パリ近郊に住んでいる知り合いと
約7年ぶりに再会!
私が行きたかったモンマルトルに案内してもらいました。

そば粉のクレープも食べたのだ!

そして今日は、市庁舎前で中国人の旧正月のイベントがあると聞いて
見学に行きました。
物凄い人波に、びっくり!
そういえば、昨日のモンマルトルでも
驚きの混雑ぶりでしたが
どうやら、韓流スターがいたようでした。
男性グループで、私は見たことなかったですが
ここパリで、あんなに人気があるってスゴイと思いました。

旧正月のイベントの後は
シテ島界隈をぶらぶら。

そして夜は、エッフェル塔にあるレストランでディナー。

食事もさることながら、
あの雰囲気はさすがでした!
なにせ、エッフェル塔にあるんですからね!
キラキラ輝くエッフェル塔を内側から見るのも
乙なものでした。

そして、最後の夜はホテルのバーで
オリジナルカクテルを作ってもらいました~(^_^)

そうそう、ホテルはW♪
ここは、とても快適なホテルです。
一泊300ユーロはお買得(笑)!
次回もここで良いかも~~☆

明日はパリ最後の日です!!
ちょっとショッピングしたいです(^-^)
by love_hennes | 2013-02-11 07:50 | 海外旅行