日々のことを徒然に


by love_hennes

ジョージ・ハリソンとパク・チソン

ジョージ・ハリソンとパク・チソン。
私が勝手に親近感を持っている有名人です。

なぜ???

理由は簡単、誕生日が同じ2月25日だから(笑)。

昨夜11時50分頃から日付変更線が回るのを秒読み。
12時になった瞬間、コンビニで買ってきたショートケーキに
かじり付きました^^

c0236288_2329172.jpg


なんとなくカウントダウンしたかったんです。
そして過ぎた一年に「ありがとう」を告げて
新たな一年に「よろしく」と挨拶したかったんです。

ちょうどマンチェスター・シティ対チェルシーの試合をTVで見ていて
そしてシティがゴールを決めて、喜びを噛み締めていた直後でした。
うん、最先のいいスタート♪

そして、色んな人たちからお祝いメッセージをいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました!

中でも面白かったのが、英会話教室から送られてきた葉書でした。

c0236288_23374827.jpg


先生方からの個性的な寄せ書きがユニーク(・∀・)
それにしても、私の通っている英会話教室、なかなか気が効きます。
もっと生徒さんが増えるといいなぁ。

そして、最も感動したメッセージは
少し年配のh氏からいただいたもの・・・。

「毎日が誕生日のような人生を送っている人に
わざわざ失礼とは思いますが
お誕生日おめでとうございます。
幾つになろうと変動なく幸せを享受されてるあなたのような人を
私は他に知りません。
運が強いというか意志が強いというか
少なくとも他人には微塵も不幸を感じさせない
その雰囲気は何回誕生日が来ようと変わりないと思います」

h氏、ありがとうございます。
これからもお気楽路線を貫いていきたいと思います!
[PR]
by love_hennes | 2013-02-25 23:50 | 日常のこと